アニメーションコマンド 0x80, 0x94
アニメーション定義の終端を指定します。
コマンド 0x94 は、コマンド 0x80 のエイリアスです。

構文
0x80

解説
このコマンドはアニメーションデータの終点を明示するためのコマンドです。
(自己)循環参照構造を持たないアニメーションは、必ずこのコマンドによって定義を終えなければなりません。
実際の処理としては、このアニメーションの先頭へのループとなります。


逆アセンブリ
B9:D160 A6 64 		LDX $64
B9:D162 B5 36 		LDA $36,X 	; variable $36 (animation number)
B9:D164 0A 		ASL A
B9:D165 0A 		ASL A
B9:D166 9B 		TXY
B9:D167 AA 		TAX
B9:D168 BF 00 00 F9 	LDA $F9:0000,X 	; animaton address
B9:D16C BB 		TYX
B9:D16D 95 3C 		STA $3C,X 	; variable $3C (animation address)
B9:D16F A8 		TAY
B9:D170 80 A3 		BRA $D115 	; restart this animation