アニメーションコマンド 0x91 |
byte variable
コールスタックとして使用するスプライトメモリの番地を指定します。ushort address
サブルーチンとして実行するアニメーションデータのバンク$F9内絶対アドレスを指定します。B9:D240 C8 INY B9:D241 B9 00 00 LDA $0000,Y ; parameter #1 (8bit) B9:D244 29 FF 00 AND #$00FF B9:D247 18 CLC B9:D248 65 64 ADC $64 B9:D24A AA TAX B9:D24B C8 INY B9:D24C B9 00 00 LDA $0000,Y ; parameter #2 (16bit) B9:D24F C8 INY B9:D250 C8 INY B9:D251 94 00 STY $00,X ; store animation address to call stack (call stack is specified by parameter #1) B9:D253 A8 TAY ; jump to subroutine (specified by parameter #2) B9:D254 A6 64 LDX $64 B9:D256 4C 15 D1 JMP $D115 ; execute next command