0088: 4個組宝箱
スプライトメモリ
  00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 0A 0B 0C 0D 0E 0F
00
制御コード
深度
水平位置
垂直位置
10
描画設定
画像アドレス
画像アドレス
画像アドレス
表示設定
20
モード
30
属性
アニメーション
表示期間
アニメ制御
アニメ読出位置
アニメ追加制御
40
アニメ形式
個数
ハズレ
当たり
50
ヒットイベント
パラメータ

変数解説
$00 制御コード
型: ushort
プログラムコードの配列ポインタの相対アドレスを指定します。条件判定スプライトの場合は$0088です。

$44 個数
型: ushort
出現させる宝箱の個数を指定します。5以上を指定した場合、5個目以降の出現位置が定義されていないため出現場所は不定となります。

$46 ハズレ
型: ushort
ハズレの宝箱の中身を指定します。有効な値は別表5を参照してください。

$48 当たり
型: ushort
当たりの宝箱の中身を指定します。有効な値は別表5を参照してください。