ドンキー2改造資料
このコンテンツ セットには、日本語版スーパードンキーコング2 および北米版Diddy's Kong Questに関する情報が含まれています。
左メニューまたは下記一覧から目的の資料をご利用ください。

このセクションの内容
スプライト変数表
スプライト定義データの形式、およびスプライト・メモリの仕様とスプライト用変数について説明します。

RAMマップ
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest が使用するWARM領域のデータについて説明します。

SRAMマップ
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest が使用するセーブデータについて説明します。

APU RAMマップ
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest で使用されているRareWare Sound Driver が使用するAPU RAMのデータについて説明します。

アニメーション仕様
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest が使用するスプライト用標準アニメーションデータの仕様について説明します。

テキストデータ仕様
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest が使用するゲーム内テキストおよび関連データのすべてについて、その仕様を説明します。

シーケンス文法
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest で使用されているRareWare Sound Driver のバイナリ・フォーマットおよび全コマンドの仕様と文法について説明します。

圧縮フォーマット
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest で使用されているデータ圧縮アルゴリズムについて説明します。

逆アセンブル資料
スーパードンキーコング2 および、Diddy's Kong Quest の一部のプログラムの逆アセンブルを提供します。